祖師谷お誕生日会

bazaar

先日、祖師谷のAちゃんのお誕生日をお祝いしました!!

まずスタッフとBちゃんで祖師谷駅周辺のケーキ屋さんを探し周り…6号を購入!
とっても美味しいケーキ屋さんに巡り合えました!

夕食には、Aちゃんリクエストのいなり寿司を30個!
スタッフがどうしてもやりたかったキャラクターのいなり寿司を作りました!
しかしスタッフは不器用なので途中で断念…。
選手交代して、手先の器用なCちゃんが海苔を小さな丸型に切って目を作って…と一生懸命作り上げてくれました!

Aちゃんもそれを見て「可愛い可愛い」と大喜び!
「これは何のキャラクターでしょう?」とキャラクター当てでも大盛り上がりし、とても楽しい時間を過ごせました♪

Aちゃん!!本当にお誕生日おめでとう!!!(スタッフ・堀)