2018年 夏バザー ご協力ありがとうございました!!

5月23日(水)~25日(金)の三日間、世田谷区民会館で、夏のバザーを開催しました。 今回のバザーも多くのお客様に開店前から並んでいただき、開店前の30分前にオープンさせていただけるほどの人気でした。バザーでは不安定な天気が1日目、2日目と続きましたが、3日目は気持ちがいいほどの快晴で三日間を終えることができました。
3日間出席いただいたボランティアさん、お久しぶりのボランティアさん、遠路はるばるのボランティアさん、皆様にお礼申し上げます。
4月から新人スタッフとして今回が初めてのバザーでしたが多くの方が楽しそうにお買い物をされている姿や憩いの家に入居している子たちやOGの子たちも手伝いに来てくれて、憩いの家のバザーの歴史の長さと良さを感じることができました。
ご来場くださった方 皆様々と支えてくださる方々、本当にありがとうございました!  
今回は大岡の初めてのブログ更新で練習も兼ねているため、バザーの写真や次回の開催のお知らせは後日、再度アップさせていただきます! 皆様お手数をおかけします。これからも憩いの家をよろしくおねがいいたします。 (スタッフ大岡)