三宿BBQ2017

bazaarbazaarbazaar
9月14日、三宿の毎年恒例になりつつある「秋川渓谷バーベQ」に子ども2人とスタッフ3人(橋本・糸賀・高柳)で行ってきました。
キョーレツな日差しの下でバーベQ奉行の橋本さんに肉を焼いてもらい、お肉のわんこそば状態でお腹いっぱい食べました。
目の前の川に入り、岩の上から飛び込みをして盛り上がってはしゃいでいました。
クライマックスのスイカ割りは全然スイカが割れず笑わせてくれました。
帰りに日帰り温泉に寄り、身も心もツルツルになり帰宅です。
三宿に着いても若者の食欲は歯止めを知らず、焼きそばと余った肉を焼いて食べていました。
子どもたちも楽しんでいたようですが、私たちスタッフは子どもたち以上に楽しんでいました。
この時期のバーベQ場はとても空いていたので、来年も狙って行きたいと思います!(スタッフ・糸賀)