ママ会@経堂

bazaar

3月27日、育休中スタッフの3人(+チビ3人)が経堂憩いの家で集いました。

生後3ヶ月の女の子と1歳うろちょろギャングの男の子2人で、経堂憩いの家は保育園状態に。広い家の中を探検しまくる岩田ベビー。みんなに抱っこされて愛想を振り撒く今井ベビー。武田さんが作ってくれたロールキャベツを食べ続ける高柳ベビー。三者三様、ちゃんと個性があるなぁと思いました。3人ともどんな子に成長するのかしら。。。

途中、たまたま、近所に住んでいる経堂のOBが、ふらっと遊びに来て、子どもたちとたくさん遊んでくれました。そのOBも子育て中で、家でも子どもと遊んでいるらしく、手慣れたものでした。感心感心(´ー`)

もうすぐ、桜が満開ですね。
お花見したいです。 (高柳)